パワーストーンetc。

パワーストーン、数珠
パワーストーン、数珠

パワーストーンのブレスレット。

開運、

恋愛、

仕事、

健康・・・・・etc。

様々なお悩みを持つ皆様が、

様々な種類のパワーストーンを、

様々な形で、

様々なスタイルで、

様々な大きさで、

様々な場所に、

様々な数、

様々な状況で、

左右どちらかの手首にはめておられるのを

多々、お見受けします。

しかしながら、

ご自身の願いを叶えるべくアイテム、

手助けとなるアイテムが、

『パワーストーンで作られた数珠である事は、ごく稀です。』

ご自身の願いを叶えるべくアイテム、

手助けとなるアイテム、パワーストーンは、

ネックレスであったり、

足首につけるアンクレットであったり、

ブローチであったり、

寝室や、仕事机の上、ベッドサイド、

お風呂場や洗面所、玄関

・・・・・etc。

ご自身の願いや思いに合わせて、

パワーストーンをお選び頂く様に、

身に着ける場所、

設置する場所、

必要な数、

・・・・・etc。

それら全ては、

100人 100パターン、

1000人 1000パターン、

皆様の叶えたい思いの数だけ、

全て違います。

ご自身が持つエネルギーとパワー、波動が共鳴する場所に、

身に着けて、設置してこそ、

それらパワーストーンが持つ力を最大限に発揮します。

あなたに必要なパワーアイテムについて

⇒ パワーストーン、ジュエリーカウンセリング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次